99882dd683be7263e3a391f82870d114
みるきー猫ちゃんの日記みたいなもの

味噌煮込みうどんなど

2017/12/03 18:03 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん イベント 趣味 くらし

昨日の晩御飯は、先日いただいたエビを入れた味噌煮込みうどんでした。

私は、ダイエット中なので、エビだけ後で食べました。

作っているところ


今日の朝ごはん

具沢山味噌汁、わかめ、目玉焼き、キャベツ、ヨーグルトバナナ


今日のお昼ご飯

カレーライス、柿、リンゴ、大根おろし


里芋の煮物



今日の晩御飯

味噌カツ、白菜のシチュー、キャベツなどのソテー、大根のツマ



最近の作品(失敗作2点)


  ( ^ω^)・・・・・  ファスナー付けって、難しくておもしろい。

   やっぱり、マチを付けたほうがいいみたい。

   超、雑に作りました。(;^ω^)


   明日は、スカートのウエストを総ゴムに作り替えます。



うちの畑で採れたミカンの断面です。超おいしそうでしょ?

味は美味しいけど、内側の皮がちょっと、分厚くて食べられないです。





   今年のクリスマスはちょっと

   遅れて、パーティーをします。

 それから、ケーキは自作のカロリーオフで。

  

    あくまでも、目標です。


   みるきー猫ちゃんより



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください