99882dd683be7263e3a391f82870d114
みるきー猫ちゃんの日記みたいなもの

お弁当とか献立とか・・・

2017/11/10 08:46 昼ごはん 晩ごはん お弁当 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族 健康

旦那さんのお弁当です

アジフライ、とりから、里芋とイカの煮物、大根と練り物の煮物

梅干し、ふりかけ



赤パプリカ、レタス、チーズハンバーグ、アボカド

大根の葉のふりかけ、梅干し


最近の献立です(写真が撮れたものだけ)

八宝菜、茶碗蒸し、すまし汁



里芋とイカの煮物(母作)




小松菜のお浸し、大根煮しめ、ほっけ、あじ




すっかり寒くなりました。

そろそろ、外に出る時は、

コートが必要かも。

今のうちはマフラーだけでもOK。


先日は、美容院に行って、

かわいく? なってきました。


ハロウインも終わりましたが、うちでは、いつもの通りで

何のイベントもありませんでした。

クリスマスには、コスプレして、頑張ろうと思います。


                     みるきー猫ちゃんより




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください