99882dd683be7263e3a391f82870d114
みるきー猫ちゃんの日記みたいなもの

お弁当とか・・・

2017/09/08 09:49 お弁当 趣味 くらし 家族 健康

今日の旦那さん弁当(塩サケ、トマト、ブロッコリー、キャベツ(下敷き)


今日はお弁当を作りたくないなーと思っていましたが、

冷蔵庫を見たら、鮭とブロッコリーの茹でたのがあったので、

なんとか、作ることができました。(*´Д`)


今日は、秋晴れです。洗濯物がどっさり干してあります。

良く、乾きそうで嬉しいです。(^^♪


集めている、ローソンのスヌーピーのシールがもうすぐ、

いっぱいになります。お皿がもらえるよ。楽しみ。。。





秋風が心地よい季節に

なりました。

今年からは、家の窓を開けることが

できるようになり、

快適な秋になりそうです。


   みるきー猫ちゃんより



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください